11 8月

ヒゲの脱毛エステで楽々メンテナンス

最近では男の人もエステに通っている方がいるということで、試しに通ってみました。
その時に興味を引いて実際に通ってみたのがヒゲの脱毛コースです。
私は元々、顔が童顔でヒゲが似合わない顔立ちなのは自覚していたのですが、毎日ヒゲを剃るというのは思いのほか面倒くさいとは常々思っていました。
なので、ヒゲの脱毛コースに興味を示して通うことにしました。
最初はお試し無料にて受けてみたのですが、傷み等が合ったら即キャンセルしようと考えていたのですが、全く痛みもなく時間も15~20分ほどで終わったので、大変通いやすいと思いました。
脱毛を行い思ったのが、通常のケアがただ単に楽になったというだけではなく、肌にとっても非常に優しいということが言えます。
通常、ヒゲソリでヒゲを剃る時には、どれだけ上手な方で合っても綺麗に剃るということになると、肌を傷つける可能性があります。
エステで前もって正しい処理を行っているということは、普段の処理がその分楽になったというだけではなく、少ない力で行えるということなので、肌を傷つける心配がなくなりました。
また、毎日5分ほどで終わる処理とは言え、ヒゲソリが省略できるようになったということは、その分だけ毎朝に5分の余裕が出来たということになります。
朝の5分は普段バタバタと用意をしている事が多い自分にとっては有意義な時間が増えたと感じます。
ヒゲのエステだけであれば、それほど費用もかからないので、これからも無理なく通うことができます。
ミュゼ 今池